 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ボディーランゲージ】おっさんたちに学ぶ体で話し方教室 

おっさん

おっさんたちが、体を使って会話する方法を教えてくれるよ。要所要所つっこみどころがある映像なのでそっちに気を取られていると覚えられなくなるから注意が必要だよ。セクハラちっくな表現もでてくるかもだけどそれも大人になるためのステップアップってことで体で覚えておくとよかったり悪かったりするもんなんだ。おっさんたちに学ぶ、体で話し方教室(prepre日記さんより)




ラーメンズっぽい。
[2007/02/20 21:23] honey [ 編集 ]

「5:25」の人の脇汗はアリなんですかっ!?
[2007/02/20 21:53] {-_-} [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/860-230d9003








