 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【愛?】野良犬に命を助けられた闘牛士 

野良犬

牛と戦っていた闘牛士、劣勢も劣勢、このままじゃ命も危ないって所に突如現れた救助犬、ぼろぼろになるまで、この闘牛士の代わりに牛さんと戦ってくれたんだよ。飼い犬とかじゃないんだけどもね。Dog Saves a Stranger from Killer 1,200 lb Bull




これは、、、ああ犬よ、、、、
[2007/02/20 23:01]    [ 編集 ]

ワンコかっこいいね♪こんなんされたら惚れちゃうってば。
[2007/02/21 01:47] {-_-} [ 編集 ]

甘えた顔な男だこと
[2007/02/21 09:02] 他校生 [ 編集 ]

犬は大丈夫かな・・・

芥川龍之介の犬を主人公にした小説で
似た様な話があったのを思い出した。
[2007/02/22 16:45] [ 編集 ]

てかさ、なんで誰も犬を助けないの?
犬の行動には感動したけどなんか胸糞わるい
[2007/03/02 12:33] 他校生 [ 編集 ]

あぁなんかどうせ「おっ犬が来た!牛と闘ってて面白いからそのままにしようぜ」とかほざいたんだろ。
人間が死にそうになったら牛をぶち抜いてぶっ殺すくせに。なんだよ。都合のいい野郎だな。
[2007/05/09 23:23] キス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/862-37b4d52a


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/03/05 18:55] URL






