 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【栄養】知らずに食べている食品混入昆虫 

昆虫

昔は結構な割合で、果物や野菜に虫が混入していたんだけども、最近では殺虫や流通技術の進歩で、なかなかめったにお目にかかれなくなった、虫入り食材も、市販の食品の場合なんかだとたまに虫の破片や本体が混入していたりして、われわれの心を和ませてくれたりくれなかったりするもんなんだ。特に多いのは、お米やビスケットなどに混入してきてくれる虫さんたちなんだそうで、それじゃあどんな虫さんたちなのかちょっと見てみることにしようそうしよう。【知らずに食べている食品混入昆虫】本文はここからprepre日記さんより)

まあ食べちゃっても、それも栄養と思っていれば、別段問題がなさそうな気もするけど、どうせ食べるならもっとどでかい虫を食べてみたいよねそうだよね。



昔ヨーグルト食ってた時に、すくったスプーンの中にこんな幼虫が蠢いてたっけ。
[2007/02/22 11:35] 他校生 [ 編集 ]

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[2007/02/23 06:52] 他校生 [ 編集 ]

知らないほうが幸せなこともある。
[2007/02/26 02:30] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/867-12b51b5e








