 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【実写】ドラクエの呪文を再現し、そのダメージを体感してみた 

dorakue

このおにいさん、どうやらドラゴンクエストの世界とリアル世界をいったり来たりすることができるらしく、数々のドラクエ呪文をリアル世界で体感しちゃったっていうんだからもう、ちょっと見てあげるしかないみたいなんだわれわれの場合には。ドラクエの呪文を再現してみた(にゅーあきばどっとこむさんより)


ちなみにドラクエの魔法がリアル世界で使えるようになるのは、童貞のまま30歳を過ぎてからだから、おともだちのみんなもそしたら試してみるといいと思うんだ。



・・・・かなり残念なクオリティ
[2007/02/23 14:30]   [ 編集 ]

あぶねぇ‥(゚д゚;)
[2007/02/24 16:24] 他校生 [ 編集 ]

これだけ?

バギとイオナズンはないの?
[2007/02/25 17:10] のれぽ [ 編集 ]

というかメラゾーマじゃなくて
メラミレベルだろ(´・ω・`)
[2007/02/25 22:47] noname [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/876-ae383454


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/02/23 17:34] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/02/23 17:36] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/02/23 17:37] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/02/23 17:38] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/02/24 19:17] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/02/24 19:18] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/02/25 17:46] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/02/25 17:46] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/02/25 17:47] URL






