 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お天気おねえさん】日本語字幕付で見る、海外の天気予報 

jkまく

字幕付の映画を見ることになれてしまった我々日本人は、バラエティー番組でも字幕キャプションを真っ先に読むことになれてしまった我々日本人は、海外のお天気ニュースも、日本語字幕対応版なら、すんなりと溶け込んでいけそうな気がするんだ。でもこのお天気おねえさんの場合には、字幕なんていらない可能性だってあったりなかったりなんだ。日本語字幕付お天気ニュース(メールにてmmさんたれこみ)


これはこれで許せるっちゃ
[2007/02/24 12:16] 他校生 [ 編集 ]

仕事しろや
[2007/02/24 16:40] 他校生 [ 編集 ]

ツボ入っちゃったんだなww
[2007/02/26 02:43] 他校生 [ 編集 ]

放送前になんかあのおっちゃんについて話してたんじゃないのか?w
もうこうなったら絶対ツボは抜けないよねw

この人ベテランでスタッフ達とすごく仲良いんだろうな。
じゃないと温度差で我に返っちゃうしw
[2007/03/13 00:27] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/877-73268727








