 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ゲーム】みんながおとなしくなるように壷の中に入れる 

みんな

なかなかこれは面白いお片づけゲームなわけで、並んでいる壷に、並んでいる毛色の違った生き物を入れ込むわけなんですが、違った壷に入れちゃうと怒り出すから、激怒するから、つられて他の壷のおともだちも怒り出しちゃったりするもんだから、なんとか全員おとなしく壷に入ってくれるように入れたり出したりほじったりしてみればいいんだと思うよ。【Neighbours [ネイバーズ ]】

誰かに扇動されると祭りになっちゃう状況まで学べちゃってこれはいいことなのかもしれないぞ。



1SDCC BJM2 んBBCX絵DFレWWWくぁSZQSDFGYTHJHYTFGHYTFGHJIUYHOLMNHJK,NHKL:¥/.,KLKJHGFDSAQWERTYUJGTYK,./¥GFDDSSDFXA31CDF2R343EDDC4EDCXREFVCCCCVCCCBVBBBBBBBBBBBBBBBBBBVCGFHHHHHHHJLLLLLLLLLLLLMJGGGGGGGGGGGGGGGGBBBBBBBBBBBBBCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCSDFVBHTGBHYTRHYTREFBHJK,LMNJMNJMNJMNJMHNGRFVBJUYYGJJNGBHGNBMMMNVBN,,BかあああZX
[2007/02/25 09:24] まいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/880-5b88ce96








