 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【トランスフォーム】タチコマロボット 

とらんすふぉーむ

なかなかロボットの癖に、なまめかしい動きをするもんなんだ。なんでも東京工業大学の人たちが開発したものだそうだよ。いろんな欲望を閉じ込めてみたわけなんだね。Leg-Wheel Hybrid Walking Vehicle




ああ、車輪に動力つけてないんだな。
泳ぐような滑らかな動き。
[2007/02/24 05:04] 他校生 [ 編集 ]

技術系じゃないとピンとこないかもしれないけど、自立でカーブ曲がったりしてるのなら、このロボット結構凄い。
[2007/02/24 11:27] おまい [ 編集 ]

この調子で本格的な思考戦車を作って欲しい。
頑張れ、東京工業大学っ!
[2007/02/24 21:14] 他校生 [ 編集 ]

後は人口声帯と愛らしい丸みのボディーがあれば
[2007/02/24 23:53] 赤月十兵衛 [ 編集 ]

初めまして。
ロボット科学がここまできてるなんて凄いですね。
[2007/02/25 04:32] 悠二 [ 編集 ]

4つほぼ同時にタイヤに変えるのってやっぱり難しいのかなぁ・・・やっぱりタチコマは走ってとまるときに勢い余って一本足でバランスとるってのが最高なんだよねww
[2007/02/25 14:23] みみみ [ 編集 ]

アニマトロニクスだね
[2007/02/25 23:40] 他校生 [ 編集 ]

あとはマニュピレーターがなまめかしく動けば…
[2007/02/27 12:48] 他校生 [ 編集 ]

すげ、タチコマだっ!
これでも試作段階ってことでタイヤがこんな形なんでしょう。
いずれは本物?のタチコマのように歩行→走行へとスムーズに・・・未来は明るいぞ諸君!
[2007/03/01 03:46] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/883-3c5fb336








