 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【変なリアリティー】ヌードルジゲン、ゴッドラーメン 

ごっとらーめん

シャブ壱inDEEPさんのところで紹介されていた、ラーメンの神様・ゴッドラーメンになりすましているカップラーメン型次元獣は、1991年に放映された鳥人戦隊ジェットマンの宿敵なんだ。この当時みていたお友達の10人に一人が、カップヌードルを「陽気なアコちゃん」に見立てて食べた経験があったりなかったりとかいう。おまけ:鳥人戦隊ジェットマンOP




・・・・ニコレットのあのタバコの親戚
[2007/02/26 21:37] 他校生 [ 編集 ]

陽気なアコちゃんなつかしいー
[2007/06/29 17:31] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/884-3c2d4b36








