 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【調査】おむすびの具では何が一番好きですか?都道府県別、男女別年齢別ランキング 

おむすび

パルモ先生が究極の広島風お好み焼きを食べ歩き、比較調査している間、世間的には1月17日はおむすびの日だったようで、もうとっくに過ぎている感は否めないものの、都道府県別ランキングまででてるっていうんだからそりゃ、好きになった子の出身地および年代を調査して、胃袋から落とす恋愛関係にこぎつけなくてはならないんだこれも手遅れ感が否めないわけなんだけどもね。
【年代別・都道府県別、おむすびの具では何が一番好きですか?】
情報屋さん。より)

ちなみにパルモ先生は、牛丼用の薄切り牛肉を焼肉のたれで味付けしたものを焼き、それにマヨネーズをしこたまつけたやつが一番好きなんだ。次につきなのはコンビーフをレンジでチンしてしょうゆをまぶしてマヨネーズ。どこまでも肉食街道まっしぐら。



ほんとに鮭や梅が一番好きなのかなぁ。
単に「おむすびの具」で連想しただけじゃないかなぁ。
[2007/02/28 03:39] 他校生 [ 編集 ]

自分もそうオモウ

[2007/03/01 11:31] [ 編集 ]

おむすびは塩が一番好きだ

[2007/03/13 22:02] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/895-63606ef8








