 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【学校便り】女のお子さまをお持ちのお父さんたちへ 

onnna






女の子を持つお父様方へのご連絡です。




この夏休み


娘さんの頼みを断りきれず


夜の町で友だちと遊びたいという娘さんの


送迎係を進んで行う機会もあるかと思います。




そこでこの映像をご覧ください。






【女のお子さまをお持ちのお父様方へ】






てことで


送り届けるのはまだしも


金銭の譲渡に関していえば


ひどく誤解を生じやすいので


なるべく人目のないところで


もしくは先にご自宅で清算を済ませた後に


娘を送り届けてあげてください。






どんなに弁解をしても


取り返しがつかない場合もあるもんです。




以上学校便りでした。






(この情報は海外のサイトで知りました)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/9-1314a8a9








