 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お絵かき】うろ覚えコンテスト、入賞作品 

uruobe


人の記憶なんていうのは

いいかげんであいまいで


脳内に取り込んだ後は

あとは勝手に自分の願望や妄想というスパイスがくわえられ

どんどん勝手に変化していく

おめでたい機能だったりするんだけども


普段よく目にするものでも

いざ自分で書いてみようと思うと

原型とは程遠いものになっちゃったりして

まあそんな記憶を


「うろおぼえ」

などと言うんだけども


パルモ先生この「うろおぼえ

ついさっきまで

うるおぼえ」とばっかり思っていたんだから

まあそんなもんなんだよ人間ってやつは。



【うろおぼえコンテスト優秀作品】



これならまだ

外国に溢れているバチモンの方が

まだ存在感があってましなくらい


というかなんというか

警察に頼まれて犯人の特徴とかを書いても

なかなか犯人がつかまらない理由もわかってくるわけなんだ。


(この情報はぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS さんのところで知りました)



うは

テラナツカシス
[2006/09/01 10:24] rutie [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/90-426b0f90








