 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローテク自作ハエ叩き器 

ローテク

家庭用わたがし製造器に似てなくもないローテクノロジーなハエ叩き器は、おうちにある材料で君たちにも作れそうなぐらい夏休みの図工感覚なところがなんかとっても愛らしいんだ。ハエだってもしかしたら逃げ切れるぐらいのそんなギリギリ感が家庭の空気を暖かくするかもなんだ。A Thousand Words: A Kodak blog about photographysasapong!!さんより)




すこし気持ちがホコロんだりもし、
[2007/03/02 00:02] development [ 編集 ]

ちょっと

かわいいじゃないの
[2007/03/02 02:09] 他校生 [ 編集 ]

1

音、見た目、撮影方法
パーフェクトだな
[2007/03/02 16:20] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/908-e04d14c9








