 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当はツンデレなグリム童話「ツングリ」 

つんぐり

あかずきんちゃんも白雪姫もシンデレラもみんなツンデレにしちゃったた場合にはツンデレなグリム童話ってことで新たなる造語、「ツングリ」が誕生しちゃうわけなのだ。あかずきんちゃんなんか狼に「ばっかじゃないの」とのたまっちゃうわけなんだけどそれがどう「デレ」に逝くのか、狼と恋に落ちちゃうのかどうか、異種愛の芽生えなのだろうか、そこんところ要チェックしてみたいわけなんだ。【本当はツンデレなグリム童話 ツングリ!】タマヒメβ版さんより)



これはひどい。
[2007/03/03 20:24] 他校生 [ 編集 ]

…頭が痛くなった
[2007/03/08 14:53] 赤月十兵衛 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/912-e139c118








