 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ヤフオク】僕が横山やすしの事を考えながら一所懸命に作った詩集「よこ」  

よこ

横山やすしのことを考え出したら、誰もが一度は書いてみたくなるという詩を具現化し、それをオークションにだしちゃっているおともだちの作品だよ。残り部数はあと2個。きみのおこづかいで手が届く値段に落札価格が設定されているから、これをきっかけにおともだちのみんなも横山やすしについてメガネ以外のもっとディープな部分を考えて見て欲しいんだ。【僕がやすしの事を考えながら一所懸命に作った詩集「よこ」】
ヤフオクウォッチさんより)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/915-46043fb0








