 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うんちのお宝映像 

うんち

さあ今日もはりきって、パルモ先生と一緒にうんちについて学習しよう。なんでもうんちの中の成分には解明されていない物質がたくさんあって、それが利用できれば、いろんな医学に役立つみたいなんだ。特にあかちゃんのうんちにはビフィズス菌がたっぷり含まれているから、オムツにつつんでポイ捨てしないで、便秘に悩むおかあさんはもったいないから食べちゃってもいいくらいなんだ。【うんちの不思議、うんちお宝映像】

そしてもうひとつ、そんなありがたいうんちでも、やっぱり我慢しなければならないエチケットロコモーションがあるわけで、そんな衝動をストップモーションするための秘訣もついでに学習しておこうね。

【うんこを我慢する方法教えます。】

うんこのこと、知れば知るほど大好きになってくるだろう?パルモ先生もうんこには盲目なぐらい目がないんだ。大人になっても。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/916-9cfa602b








