 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本物そっくりのきもかわいさ、「水陸ヘビロボット」 

hebirobo

ロボット工学ではそりゃもう趣味の範囲から趣向の範囲まで幅広く活躍している東京工業大学が今度はなにやらヘビそっくりのロボットを作ったみたいなんだ。しかもこのヘビ、水の中も泳いじゃうというんだからまさに本格志向。この動き方と水陸両用が、いったいどんな分野で生かされるのか、そっちの方も興味津々なわけなんだ。【水陸両用、ヘビロボット】
(トップの画像をクリックすると動画が見れるよ)




 

こりゃ凄い。特に水中で泳げるってのが秀逸。
[2007/03/06 12:19]   [ 編集 ]

,

泳ぎ方カッコいいなー
[2007/03/06 14:33] 他校生 [ 編集 ]

近い将来
こんな兵器が開発されても
おかしくないな・・・

[2007/05/19 16:43] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/925-d0cb799b








