スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もしもこんなコンビニの店員がいたら・・・ 

うざい接客

お客様の服装や来る時間、持ち物などを舐めるように見定め、自慢のエクステをぐりぐり指でこねくり回しながら、「いらっしゃいませぇ↑↑~~」と語尾をだらしなく伸ばし、手に商品を取ろうものなら「それかわいくないですかぁぁ↑↑~~」とかわいいんだかかわいくないんだかわからないリアクションを取って客を惑わしの術に陥れるのは何も109の店員だけではなかったようなんだ。コンビニも過当競争が進む中、付加価値を求めた結果が接客サービスになっちゃった場合には、こんな店員に出くわす確率もどんどこうなぎのぼりになるかもしれないんだ。もしもコンビニの店員が接客命だったら・・・


普段から人に話しかけられるのを極力避けて生活してきた君たちの場合にも、もはやコンビニに行くのも死活問題となってきそうで、ますますネットで買い物をする商売がはやりだすに違いないんだ。


スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/927-84df4fbf








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。