 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【表現】あの海外の泣き虫なおともだちが、ストリートファイターズになって帰ってきた 

泣き虫


おともだちのみんなは覚えているかな?

前にパルモ先生が


「海外の泣き虫なおともだちの動画にセリフをつけてみよう」


という宿題を出していたことを。

あれから3ヶ月

あの海外の泣き虫なおともだちの動画を

ストリートファイターズとしてよみがえらせてくれたおともだちがいたよ。


ではどんな仕上がりになったのか

早速見てみることにしよう。



【ストリートファイターE】



ストリートファイターズのEのEが

いったい何を意味するのかはわからないとしても

この川に落ちたおともだちは

ゲーム的にはルーザーというところの負け犬だったということが

たいへんよくわかるいい作品に仕上がっていたね。


てことでおともだちのみんなも

意味のわからない動画を見かけたら

とりあえず脳内でわかりやすく変換する能力を身に着けておけば

あとでなにかの役に立つかもということで

いろんな妄想を楽しんでみればいいと思うんだ。


妄想をし続けることで

こういった動画の主人公になる日は

きっとやってくるに違いないんだ。


(この情報はおもしろまにあっくす さんのところで知りました)



Eはエドガル君のEだと思ふ
[2006/09/01 18:42] ダブル吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/93-2fe5a3b0








