 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャモメ、ゲットだぜ!! 

じょなさん

空中旋回している鳥を素手でキャッチするのは、熟練した技術と信頼と実績が必要となるわけなのだが、この方法なら、もしかしたらおともだちにも「キャモメ、ゲットだぜ!!」できるかもしれないポケモンマスターなわけなのだ。キャモメ、ゲットだぜ!!


キャモメをゲットしたら、やさしく頭をなでて餌でもあてがってまた戻してあげたら、今度はペリッパーを捕まえることだって可能なはずなんだ。だけどカモメのジョナサンにちなんだファミレス「ジョナサン」で女子とか女子たちをゲットするには、もっと経験値とポケマネーが必要になってくるということ、肝に銘じておいたほうがいいかもしれないんだ。



(´゚ω゚):;*.:; 俺も昔ハトでやったことある! ここまでじゃないがww
[2007/03/07 00:59] [ 編集 ]

 

バカス(W
[2007/03/07 13:26]   [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/931-2d841df5








