 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミサイルがグーグルマップに映りこむ 

ミサイル

グーグルマップになにやら怪しい影がと思って拡大してみたら、なんとそれはミサイルだったという大ハプニング。ちなみにマップを縮小してみたらどうやらアメリカのユタ州上空らしいね。しかもしっぽから煙がでているところをみると、どうやら打ち上げほやほやらしいね。【ミサイルがグーグルマップに映りこむ】ugNews.netさんより)

と思ってよく見てみると・・・
飛行機の可能性が大きい
ということでどうやらミサイルではないみたい。
でもきみたちの夢はどこまででも追いかけていいと思うんだ。



見つけた人スゲー(=゜д゜)…
[2007/03/06 23:54] 他校生 [ 編集 ]

あたー

[2007/03/07 00:02] Google Earthにも [ 編集 ]

この物体はどこに向ってるのだろうか
[2007/03/07 01:28] 他校生 [ 編集 ]

飛行機でんがな
見えにくいけどちゃんと翼ありまっせ
http://user.ftth100.com/log/up/log/3608.jpg
[2007/03/07 05:09] 他校生 [ 編集 ]

あ、本当だwwww
[2007/03/07 05:30] 他校生 [ 編集 ]

軍オタが反論しとる

http://bany.bz/tamtam33/entry_69340.php
[2007/03/07 07:54] 他校生 [ 編集 ]

旅客機ですね
翼見えますね
[2007/03/07 08:45] 他校生 [ 編集 ]

昔、国際展示場に人の行列が映ってましたね
[2007/03/07 09:40]    [ 編集 ]

翼の色が黒っぽいから見えにくいのね。
[2007/03/07 23:27] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/935-1958e36a


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/05/01 09:05] URL






