fc2ブログ








スク水武将とは? 

スク水

古くは戦国の時代から、スク水の存在は確認され、その旗を掲げて勝負に挑む「スク水」軍なるものが猛威をふるっていたそうだとかなんだとか。これは兵法の一種で、敵の大好物を目の前にちらつかせることにより敵軍をわなに落としいれ、同時に自軍の士気を高めることに利用されていたのだとかなんだとかかんだとか。【スク水武将とは・・】

これできみたちの運動会における旗の仕様は決まったも同然だね。あと応用できるのは国家掲揚のときかな?かな?

スポンサーサイト





確かにスクール水着にみえるw
[2007/03/07 23:25] 他校生 [ 編集 ]

これ釣りだったはずですよ・・・。
ペイントで書いた落書きのはず。
[2007/03/08 01:09] バナナオレ [ 編集 ]

釣りだったな
この人がその前にやった、ご先祖様が食人していたと
する文献がみつかったというのも凄かった
わざわざ古紙を使って、盛大に釣ってた
日本史板に文献調査する人が現れたくらい

[2007/03/08 23:38] 他校生 [ 編集 ]

釣神さまのスレやんけw
食人のやつも面白かったが、
俺はこっちの方が好きww
[2007/04/03 08:49] 他校生 [ 編集 ]

ほほぉ
[2007/06/01 12:37] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/937-b6922a5e