 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マニアック3分間クイズ 

マニアック

世界的にいまブームになりつつある3分ゲーム、問題によっては1分とか10分とか時間の設定を変えてあることもあるんだけれども通称3分間なこのゲーム、あるグループに所属している要素やメンバーを、時間内に思い出せるかを競うゲームです。新しい問題を作って他の人に遊んでもらうこともできちゃうんだから、マニアックな問題どんどんしこんで他の人にチャレンジさせるのもいいかもしれないんだ。毎日きちんと出席しているお友達の場合にはコロコロザイーガ学園カルトクイズなんかを作ってくれるととってもうれしいんだ。パルモ先生がとけない可能性が大なんだけどもね。【3分クイズ】

まずはこの辺のところを、トライしてみるといいかもしれないんだ。

【ジオン軍のモビルスーツ(シャア専用など派生系は除く)】
【エヴァのパイロットは?】
【ドラゴンクエスト4の呪文「ヒャド」の強化呪文を全て。】



エヴァのパイロット答えられたよ!
[2007/03/08 19:50] ぬぬぬぬ [ 編集 ]

アッガイをMSではないと申すか
[2007/03/09 01:33] 他校生 [ 編集 ]

アッグガイ・ジュアッグ・ザメル、みんな色物だと申すか
[2007/03/09 16:12] 他校生 [ 編集 ]

ほとんどできたー
[2007/03/10 09:11] kk [ 編集 ]

ジオングってMAじゃなかったけ?
[2007/03/12 13:46] 他校生 [ 編集 ]

「ゴック」なのは映画の「哀・戦士編」だけ。普通は「ゴッグ」だろが。
[2007/03/13 09:01] 他校生 [ 編集 ]

ほとんどできたー
[2007/03/23 11:45] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/938-fcad3591








