 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンドームを電子レンジに入れてチンする実験 

kondomu

用意するもの:使用前のコンドーム
(お父さんとお母さんの寝室のゴミ箱をあさるのは精神的ダメージが大きいのでやめにしましょう。例えベットの引き出しに未使用のものが入っていたとしてもその数を減らすことは大変危険です。かていふわの原因になりますのでやめにしましょう。)

で、そのコンドームを水洗いして若干中に水をいれ、入り口を結んだら後はレンジに入れて様子を見てみるといいと思うんだ。取り出すタイミングが悪いと大変なことになるから、しばらくそのままの状態にしてもかまわないけれども、お母さんの夕ご飯の支度の前までになんとかしないとしどろもどろするしかなくなっちゃうんだ。コンドームをレンジでチン(笑ちゃんねるより)


まあわかりきったことだけど非常に大きく膨らんだわけなんだ。もっと詳しく実験したい人の場合には、ゴム製のものと極薄タイプのシリコン製のもの、両方で試してみたってかまやしないんだ。


使用後をレンチンしたら鬼畜ですか?
[2007/03/07 23:28] ひらやん [ 編集 ]

おーなかなか君もエロいのー!
[2007/03/09 22:02] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/939-7cc45b71








