 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【人類学】人類の起源は北朝鮮から発祥したという衝撃の事実 

黒い山葡萄


人類の起源といえば

もともとはお猿さんと一緒で、

その後

猿人(アウストラロピテクス)→

原人(ホモ・エレクトス)→

旧人(ホモ・ネアンデルターレンシスなど)→

新人(ホモ・サピエンス)と進化していったというのが定説なんだけども


まあ詳しいことは

この人類の起源に関しての文献 を見てもらうこととして

そんな一般的な定説を

根本から覆す独特の理論が

あの北朝鮮で放送されていたみたいなんだ。


それじゃあちょっと見てみることにしようそうしよう。


【北朝鮮版、人類の歴史】


何でも朝鮮半島には

オリジナルの人類が既に存在していて

猿人の次に朝鮮人の祖先

「黒い山葡萄原人」が存在していたのだという。


びっくりおったまげちゃったわけだけども

それに反論しようにも

北の国では外部の情報を遮断する機能が搭載されているので

まわりがどんなに騒いでもその声は

北の国の一般人に届いてくれるわけではないので

われわれは

ここはあたたかく見守ってあげることしかできないんじゃないかな。


(この情報はFREEWILL さんのところで知りました)



もうかなり前から何回か聞いた事あるな
このばかな起源説
[2006/09/02 03:05] IO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/94-9e1ce6de








