 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォトショのすごい技術、おっさんがおじさまに大変身 

フォト所

フォトショップという画像ソフトを使って、ただのイラストをリアルな人間の写真のようなちょい悪おやじ(古)に変えてしまうという部分を早回しで。すごいねこれ。池袋のサンシャイン60の展望台で書いてもらう似顔絵とは大分ちがうよね。これだけの技術と腕前があればどんなイラストでも完璧な三次元に生まれ変わっちゃうね。もともと平面顔の人でもね。ちなみにこのおじさま、ロストに出てくるあのおじさんだよ。LOST - John Locke - Speed Painting





a

いつも面白い記事を有難う御座います。

これは寧ろ、この動画の終わりの部分が完成形で、最初に描くのぺっとしたイラストに見えるのは、それの土台として描かれた作業工程の段階のようですよ。

これからの更新も楽しみにしています。
[2007/03/08 07:14] a [ 編集 ]

ロック、カッコイイよね~
[2007/03/08 16:47] いや~ん [ 編集 ]

私に出来ないと言うな!
[2007/03/08 18:27] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/940-cf4dad0d








