 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪奇!!うごめくベッド 

回帰

魑魅魍魎(ちみもうりょう)が蠢(うごめ)く、現代社会の数々の怪奇現象を解き放ってくれるのが陰陽師なわけだけど、ここの家の場合のポルターガイスト現象は、娘のベットの中身で起こっていたわけなんだ。ポルターガイスト現象、蠢くベッド


この上で寝たらばちょっと、ウォーターベッド感覚で気持ちよさそうな気もしなくもないので、怨霊も飼いならすといいことあるかもしれないんだ。




どうみてもCGです。ほんとうにあり(ry
[2007/03/08 21:25] マキプルーソ [ 編集 ]

なんでCGだと思うんだろうか?
もっと古典的なトリックだと思うがw
それとも見分けられないのか・・

[2007/03/09 09:08]   [ 編集 ]

 

どっちにしろ人為的だよね。

悪霊ってもんの根源がそもそも人間だとするなら。
人の見てない時にベッドうねうねさせて意味も無ければ面白くもない。
いかにもポルターガイストのやる事はこういうものだって思いこみで作りましたって所だろうね。


尚、なんでもかんでもCGとか言っちゃうのは良く無いね。確かに。
CGが無かった頃の映画の特撮つかまえてCGとか言ったら大恥かく事にもなりかねない。
[2007/03/09 11:03]   [ 編集 ]

ga

普通に人の手で動きでワロタ
これはベットに仕掛けがあって簡単なタネで実現できるよ

この程度にCGって思うこと事態、頭悪いから10年ロムるといいよ
[2007/03/09 21:01] 他校生 [ 編集 ]

どう見てもベッドが動いてると言うより、下に入ってる何かが動いてる感じだな。しかもあからさますぎて恐怖感も糞も無い
[2007/03/10 21:51] 名無しですが何か [ 編集 ]

怖いというよりキモイ。
[2007/03/21 11:29] @ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/945-0aa0eb15








