 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テニスの王子様がもうすこしで惑星の秩序を破壊していた件に関して 

はどう

波動玉百八式、この魔球がもし存在していたのなら、大気圏を突入、惑星までをも巻き込んで太陽系の秩序を完全に乱し、地球なんかあっというまになくなっちゃうところだったかもしれないんだ。百八式波動球想像映像(おもトピさんより)





こんにちは

療養中からやっと復帰しました・・・。
早速、YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

息抜きを兼ねて
ぜひ遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/

[2007/03/08 21:39] YouTube 動画 [ 編集 ]

 

どう聞いてもセフィロス
[2007/03/09 08:37] 他校生 [ 編集 ]

どうきいてもセクロス
[2007/03/09 09:09] kito [ 編集 ]

どう聞いてもゼクンドゥス
[2007/03/09 17:23] ヴぁ [ 編集 ]

どうみても
スーパーノヴァ
[2007/03/11 21:49] 名も無き名無し [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/946-1715edd8








