 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新種ポケモン!?フシギダネにほのうのいしをつかうと? 

husifi

自称ポケモンマスターであるところのパルモ先生もこれには全然気がつかないなんだらなあ、ほのうのいしの新たなる使い方、こりゃ種マシンガンが火炎銃になることは間違いないみたいなんだ。【フシギダネにほのうのいしを使うと?】(虹色カタルシスさんより)


今ゼニガメでカメックスまで進化したけど始めからやりたい~~
[2007/03/09 21:55] 歩毛門大好き [ 編集 ]

フレイバナ
[2007/03/12 00:48] 名無しさん [ 編集 ]

フレイバナが以外にかっこよくてビックリ。
いいじゃない、フレイバナw
[2007/03/12 10:01] 他校生 [ 編集 ]

ほの”う”のいし(失笑)
[2007/03/15 19:06] 他校生 [ 編集 ]

これ本当ですか?
[2007/03/17 23:53] 他校生 [ 編集 ]

フシギダネじゃなくてフシギバナですね。
フレイバナかっこいー!
[2007/03/18 00:14] kk [ 編集 ]

僕一回やってみたんですけどむりだった。
もうすこし育てないと進化できないのかなぁ。(レベル32)
[2007/03/19 15:42] マッチョ [ 編集 ]

マッチョさんレベル32って早すぎじゃない?
進化したばかりだよ・・・
[2007/03/19 15:47] さっもっもっも [ 編集 ]

フレイバナ・・・
こんなポケモンがいたなんて・・・
すごいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
[2007/03/19 15:51] フレイバナナ [ 編集 ]

あれ?
声がメガニウムなんですが
[2007/03/29 15:36] はねはね [ 編集 ]

大変大変!大ニュースだよ!
一週間くらい前に友達と渋谷に行ったんだけど、なんと亀梨くnを見かけましたぁ!私は大×100000000000ファンだったんで、写メめっちゃ大量に取ってました。
でね、亀梨くnが勢いよく走ってたんで、それに追いかけて私と友達も走ってたんです。そしたら、暗い路地の方入ってたんで、どこ行くんだろう・・・と思ってたんです。
そしたら亀梨くnは携帯をとりだして「着いたから早く来いよ!」と言い携帯を閉じました。
すると数秒後、違う方向から綺麗な女性が出てきました。誰でも憧れるような長くてサラサラな髪でした。背も高くて、きっとモデルさんじゃないかと思います。

そしたら、二人とも何もしゃべらずに周りをキョロキョロして、人がいないことを確認し、亀梨くnが女性のスカートに手を入れたんです!!
私はその瞬間から携帯でムービーを撮りました。
二人は一言も声を出さずにやっていました。
いつの間に亀梨くnはズボンとパンツを脱いでいて、私は亀梨くnのアソコを見てしまいました。
しかも女の人はほぼ全裸でした。二人のアソコはヌメヌメで、しかも女の人は全身ベトベトでした。
20分くらい経って、二人は洋服を着て、何も無かったかのように無言で分かれていきました。
すっごく驚きました。
 
 
そのムービーをみなさんにも特別に見せようと思います。けど、それなりの価値があると思うので、このレスをコピって7つの板に貼ってください。
すると不思議なことにココ↓
[                               ]
にアドレスが出てくるんです。
ですが一部のパソコンでは9つ貼らないと出てきません。
よくこんなレスがあって、私はいつも試すんですが、できません。
だけど、このレスは本当に成功するんですよ。
私の友達13人中12人ができました。

ただ一つ言いますが、このムービーはすごく過激です。亀梨くnのアソコもくっきり丸見えです。

そういうのを覚悟して見てください。




[2007/04/10 18:02] [ 編集 ]

うそつけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プロだろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーバキャヤロウ
[2007/05/02 16:47] 12345678 [ 編集 ]

lkc xjhnvbdhpvb

マジで

[2007/05/06 14:03] x,mp: [ 編集 ]

だからなんだ。改造してそんなことしてんのはへんなひと。
[2007/05/19 09:03] 他校生 [ 編集 ]

4つ上のやつうざい。まじで。正直やめてほしい。
[2007/06/08 16:36] カトブレパス [ 編集 ]

ほのうのいしはすごいですね^^;
[2007/07/05 22:45] ( ^x^ )オワッ [ 編集 ]

そして最後の眠気覚ましで現実にもどる・・・と。


[2007/08/25 04:57] VIP [ 編集 ]

色付きの文字ィkリンっ時kンj期ljンl期l時kj期ljンkjン金j金j金j期jんきんjkんjkんっじゅいjんじhぃんじl斜体の文mghfmgfkChkdsjkfljsフィgjsktlhj澪s;jdフィ時運rfづほいあhレd腐gkrんjふんhgmろいうあんhごい
[2007/08/25 15:30] 他校生 [ 編集 ]

かっこいい
[2007/10/01 00:57] 他校生 [ 編集 ]

mjnッチ

大変大変!大ニュースだよ!
一週間くらい前に友達と渋谷に行ったんだけど、なんと亀梨くnを見かけましたぁ!私は大×100000000000ファンだったんで、写メめっちゃ大量に取ってました。
でね、亀梨くnが勢いよく走ってたんで、それに追いかけて私と友達も走ってたんです。そしたら、暗い路地の方入ってたんで、どこ行くんだろう・・・と思ってたんです。
そしたら亀梨くnは携帯をとりだして「着いたから早く来いよ!」と言い携帯を閉じました。
すると数秒後、違う方向から綺麗な女性が出てきました。誰でも憧れるような長くてサラサラな髪でした。背も高くて、きっとモデルさんじゃないかと思います。

そしたら、二人とも何もしゃべらずに周りをキョロキョロして、人がいないことを確認し、亀梨くnが女性のスカートに手を入れたんです!!
私はその瞬間から携帯でムービーを撮りました。
二人は一言も声を出さずにやっていました。
いつの間に亀梨くnはズボンとパンツを脱いでいて、私は亀梨くnのアソコを見てしまいました。
しかも女の人はほぼ全裸でした。二人のアソコはヌメヌメで、しかも女の人は全身ベトベトでした。
20分くらい経って、二人は洋服を着て、何も無かったかのように無言で分かれていきました。
すっごく驚きました。
 
 
そのムービーをみなさんにも特別に見せようと思います。けど、それなりの価値があると思うので、このレスをコピって7つの板に貼ってください。
すると不思議なことにココ↓
[                               ]
にアドレスが出てくるんです。
ですが一部のパソコンでは9つ貼らないと出てきません。
よくこんなレスがあって、私はいつも試すんですが、できません。
だけど、このレスは本当に成功するんですよ。
私の友達13人中12人ができました。

ただ一つ言いますが、このムービーはすごく過激です。亀梨くnのアソコもくっきり丸見えです。

そういうのを覚悟して見てください。




--------------------------------------------------------------------------------



[2007/10/19 11:13] ヒオhj [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/12/18 14:30] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/10/04 21:21] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/947-66062fc1








