 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界犬動画選手権大会 

犬

うちの犬はこんなにかわいい、こんな芸ができるというところの、犬大好き飼い主たちによる投稿犬動画を集めて、本当に世界一のワンチャン動画はどれかを競う、このサイト、犬動画に満ち溢れていて、犬好きな人にはたまらないぐらいのよりどりみどり犬なんだ。もちろん自分ちの犬動画を投稿することもできるよ。【Worldwide Fido】

うちの子が一番かわいいと思ってしまうのは、人間に限らず犬も同様なわけで、飼えばそのうちそっくりになるという飼い主さんの顔写真も一緒に掲載してくれたら面白さもひとしおなんだ。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/948-c25e6a2b








