 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ゲーム】気がついたら20年寝ていたので元の時代に戻るためのアイテムを探していこう 

寝たろう


うとうとしてはっと気がついたら

もうとっくに約束の時間を過ぎていた


それどころか今日が何月何日何曜日で

地球が何回回ったときなのか

まったくわからない


そんな経験を持ったおともだちも

結構多いんじゃないかと思うんだけど


そういうパルモ先生も

徹マン明けとか締め切り明けとかは

そんなタイムスリップを頻繁に経験しがちなんだけども


このYOメンなおにいさんは

昼寝をしていたら

気がつきゃ20年ぐらい過ぎちゃってたわけで

ちょっとそりゃいくらなんでも都合悪いってことで

元の時代に戻るための手がかりを

おともだちも一緒に探してあげればいいと思うんだ。


【RIP VAN NELLY】


最初のイントロダクションが終わったら

画面内を適当にまさぐりくすぐりクリックルンで

手がかりになるようなアイテムを見つけて

なんとか戻してあげればいいと思うんだ。


彼を戻してあげている時間があっというまに過ぎ去って

君自身元に戻れない場合は

もうそれはどうすることもできないので

ご愁傷様としかいいようがないんだ。


(この情報はFREEWILL さんのところで知りました)




夢オチか。
[2007/07/07 17:53] ayano [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/95-bc82fdfd








