 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中に人が入ってるに違いないクマ牧場のクマたち 

仲に人

とてつもなくロックな動きをするクマあれば、ニートな動きをするクマもいたりなんかして、まるで中に人が入ってるの?と疑いたくなるような動きをするクマたちがたくさんいるクマ牧場。でも本当に中に人が入ってると思い込み、一緒に遊ぼうと思った瞬間君の中に入ってる人はいなくなっちゃうのでそこんとこ注意が必要なのかもしれないんだ。中に人が入ってる仕様のクマたち




タイトル通り更新が苦難すぎるブログです('A`)

ジプシーに転生し、廃プリと共に90代突入…舞をオーラにしたい願望が少し出た感じかもです…(高望み
よかったら見てくださいw
http://www.gameurdr.com/ink007996277/
[2007/03/10 01:43] まさキッス [ 編集 ]

中の人も大変だな
[2007/03/10 10:44] 他校生 [ 編集 ]

実際もっとヒドイ

寝転んだまま足で手拍子する奴には
思わず呆れてしまったっす笑
[2007/03/10 14:21] ドミさん [ 編集 ]




まさキッス







リンクはトロイなので踏まないようにね
[2007/03/10 14:35] 他校生 [ 編集 ]

「頼むよお嬢ちゃん、サービスするからさ!」
[2007/03/10 20:40] 他校生 [ 編集 ]

a

二本足で普通に立ちすぎ
[2007/03/10 22:47] honey [ 編集 ]

ジッパーはどこですか?
[2007/03/11 01:01] 他校生 [ 編集 ]

うちの地元の熊牧場はもっと凄いぞ
[2007/03/11 16:19] 他校生 [ 編集 ]

※3

寝転んでる奴って、アピるのが目的みたいに
なっちゃって、普通に立ってる連中に
エサ取られちゃうよな
[2007/03/12 12:56] もりよん [ 編集 ]

北海道の登別のとこやな。俺もそのクマたちに餌やりしたぞ。
[2008/01/12 23:03] ryuu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/952-7b0fbe70








