 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「The 大量地獄」ゲームオーバーシーン 

大量

PS2ソフト、シンプル2000シリーズの「The 大量地獄」は、気持ち悪い生物が迫りくる恐怖を克服したいおともだちには絶好調にここちよいゲームなんだけれども、途中でゲームオーバーしてしまった場合には、こおんな具合になってしまうようなんだ。the 大量地獄 game overシーン


★ 【PS2】THE 大量地獄 ★




ゲームは欲望を満たしてくれますね
[2007/03/12 20:43] EE [ 編集 ]

 

おもしろそうだな、このゲーム
[2007/03/12 20:59] 他校生 [ 編集 ]

怖いっていうよりエロイなww
[2007/03/12 21:42] 他校生 [ 編集 ]

不覚にも勃起した
[2007/03/12 21:57] ℃S [ 編集 ]

zowazowa

漏れは普通に嫌なんですがw

[2007/03/12 23:02] 他校生 [ 編集 ]

こんな死に方だけはしたくないです。
こういうのってやぱ数年後に幻のネ申ゲー
とかいってプレミアつくのかな。。。
[2007/03/12 23:06] ひらやん [ 編集 ]

値段が高くなってもいいから
サイレントヒル並みのリアルな映像で再販して欲しい
[2007/03/13 08:28] 他校生 [ 編集 ]

 

ハッキリいって全然面白く無いよ。保証する。
[2007/03/13 12:59]   [ 編集 ]

小さいのが迫ってくる方が怖い
ゲームだからなかなか伝わらないと思うけど
[2007/03/13 14:58] [ 編集 ]

↑自分もそれ思ったけど
家庭のテレビって性能差があるでしょ。
プラズマ指定のPS3なら別だけどww
製作者もできることならそうしたかったと思うけど、止むを得なかったんじゃないかな
>あ
[2007/03/13 20:55] tp [ 編集 ]

ぞわぞわって文字がいい
[2007/03/16 17:17] q [ 編集 ]

ざわ…ざわ…に見えて吹きそうになった
[2007/03/19 23:37] [ 編集 ]

わぁ・・・火炎放射器は無いの?
[2007/03/20 03:33] 名無しですが何か [ 編集 ]

虫嫌いには耐えられんな・・・
[2007/03/20 08:53] 他校生 [ 編集 ]

>火炎放射器
たしかなかったと思

代わりに殺虫スプレーがある
[2007/03/21 12:29] 他校生 [ 編集 ]

  

勃起した俺って…
[2007/03/22 18:25] 他校生 [ 編集 ]

残念ながら俺も勃起した
[2007/03/22 22:27] 他校生 [ 編集 ]

ニー民

出来ることなら虫も殺さず大化の改新
[2007/03/26 16:51] 他校生 [ 編集 ]

虫が案外しょぼいな
[2007/03/28 15:56] 他校生 [ 編集 ]

対ゴキブリはマジで怖いww
[2007/04/20 19:56] ちゃそ@先生 [ 編集 ]

クソゲーとディースリーの親父

一部のバカとライトユーザーとシンプル愛好者は
このゲームが物凄いクソゲーだと思ってない。笑
こんなクソゲーは売ってませんでした。ワラワラワラ
しかしクソゲーメーカーのディースリーは人気があると思い込んでいるから面白い。ワラ
ディースリーのオヤジも健在なのでディースリーには
死んでもらいましょう。ワラワラワラ

ディースリーのオヤジ最高~~~
[2007/07/07 17:51] 七誌 [ 編集 ]

不覚にも・・・・・

俺は勃起どころか不覚にも射精してしまった。涙
[2007/07/07 17:52] 中田氏万個 [ 編集 ]

このゲーム、はっきり言って面白くないし;

[2007/11/02 11:08] 他校生 [ 編集 ]

スクエニがリメイクしてPS3で再販してくれ


[2008/11/27 12:02] 327 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/959-2c761e04








