 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【心霊映像】男の子の後ろで手を振る少女の霊 

怖い霊


遠く離れたところにすむお父さんに

息子からのビデオレター


なんかとってもほのぼのした

心温まるこんな光景の中にも

霊は潜んでいるみたいなんです。


ちなみにこの男の子がビデオを撮影している場所は

後ろに人が立つことは不可能な高さの場所で

金網が張り巡らされているんだ。


いったいどんな風に映っていたのか

それじゃあ早速みてみることにしようそうしよう。




【男の子の後ろで手を振る少女の霊】



うっかりすると見逃しがちだけども

確かになんか黒いものがうごめいていたのが確認できたんじゃないかな?



それよりなにより

ふざけている息子に

おかあさんが一喝した


「そんなことしたらあんた、お父さん死んじゃうよ」


という言葉にまず

一発おどかされてしまったので

うっかり見落としてしまうところだったよ。


本当にお父さんが死んじゃうとしたら

その死因をまず母親から疑ってみる必要があると思うんだ。


(この情報は怖いYOUTUBE さんのところで知りました)



えいぞうじむしょのぼくのじょうしが
しんれいしゃしんをふぉとしょっぷでかこうするしごとをしているのをみたとき
おとなってきたないなぁとおもいました。

たいがい やっつけしごとなので
かめらにたいして かこうぶぶんがすべっていたりするよ
[2006/09/01 14:22]     [ 編集 ]

すごくこわい!!
[2006/09/02 02:49]   [ 編集 ]

ちびっちゃったじゃねーか!
[2006/09/02 22:10] 他校生 [ 編集 ]

男の子の後ろで手を振る少女

初めわあんまり怖くナイやろーーーって思っていたけど実際見てみたらめっちゃ怖くてびびりました。でもまだまだ怖い動画を入れておいてほしいです。。。。。。。・・・・・・・。。。
[2007/01/26 15:56] 心霊動画 横山詩恵里 [ 編集 ]

夜、トイレ行けねーよー!
[2007/03/26 21:19] まっと [ 編集 ]

怖いってレベルじゃねーぞ!!
[2007/07/08 17:16] 他校生 [ 編集 ]

v-404こわ
[2007/07/08 17:17] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/96-be76cd6c








