 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恥ずかしいお写真の顔を笑い男に変えてくれる簡単ジェネレーター 

もざ

晒しちゃまずいお顔を笑い男の顔に変えて表示しているサイトといえばアキバblogなんかが有名なんだけども、あの笑い男マーク、起源はProduction IG (プロダクション・アイジー) から生まれた 『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』 に登場したもので、ポール・ニコルソンというイギリスのCGアーティストの作品なのだそうだ。っていうミニ知識を掻い摘んだところで、手持ちの画像やWEBアドレスを入力するだけで、簡単に笑い男マークを表示してくれるジェネレーターがあったみたいなので、早速その、きみたちのそのPC上にあるやばめのお写真を封印してしまうことにしようそうしよう。
【The Laughing Man Hacks You! 】GilCrowsの映像技術研究所さんより)

ちなみにトップ画像は、このジェネレーターを使って作ってみた画像だよ。元画像はこんな具合になっていたんだ。

あらやだ


やはり一番恥ずかしいお顔を隠してくれることには間違いがないみたいだね。じゃあよかった。



これすごいですねー!!!
何で顔の位置とか分かっちゃうんだろう?
[2007/03/18 00:08] kk [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/962-ce0b48c3








