 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手持ちの材料で光る水を作ろう 

光る

ブラックライトだけは、通販なりファンシーショップにいって買わなければならないんだけども、手持ちの材料を使って光るお水を作っておけば、ブラックライトが常備してあるクラブやラブホなんかではちょっと面白いかもしれないんだ。how you make glow water

Glow Water: How To Make Your Own - Click here for another funny movie.



あれ何いれたの?
[2007/03/14 18:57] [ 編集 ]

ハイライトペン…蛍光ペンじゃね?
[2007/03/14 19:32] 他校生 [ 編集 ]

蛍光ペンってこんなに光るんだっけ・・
[2007/03/20 19:52] y [ 編集 ]

なんか人の顔に見えたw
[2007/03/29 15:00] はねはね [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/963-d3ee4a4e








