スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷ったときにはガンダムに聞け!ガンダム名言集でお悩み解決 

gandam

悩んでいるキーワードを入れるだけで、あの数あるガンダム名言集の中から、そっと答えを導き出してくれるというそんなお役立ちジェネレーターがあったみたいなんだ。パルモ先生の悩みは当然アレに決まっているから、そっとそれを入力してみたんだそっとだけども速攻で。【迷ったときにはガンダムに聞け!】

当然「貧乳」と真っ先に入力した結果、「ぼ、僕が、仇 !? 」と出てきてしまったわけで、じゃあもうここはひとつ「豊胸手術」へとステップアップしてみたら、「そんな決定権がお前にあるのか。」と一喝されてしまったわけなので、そういわれてみればそうかと納得した次第なんだけれども、おともだちとパルモ先生の両方が気になってるあのワード「童貞」を入れてみたら、「まだ、僕には帰れるところがあるんだ。」っとのことでした。ちなみに君たちが帰る場所はパルモ先生だってこと、忘れちゃだめだよこの先ずっと。






スポンサーサイト


「受験」俺を踏み台にした!
直接的すぎる。
[2007/03/14 23:46] おそ [ 編集 ]

m

「痴漢」「オ●ニー」と入力して
最後に「S●X」と入力したところすべて正論が返ってきましたw

[2007/03/15 11:49] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/966-c215e525








