 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もやしもんディスクトップアクセサリーで菌を培養させてみよう 

moyasi

「もやしもん」という漫画、おともだちのみんなは知っているかな?ちょっと大人の漫画、イブニングに連載されている、「農業大学で菌とウイルスとすこしばかりの人間が右往左往する漫画」なのだけれども、その漫画に出てくる、細菌とかウイルスくんが、もうとってもどうしようもなくかわいくて、飼ってみたい、培養してみたいというおともだちが後をたたないそうなんだ。そんなもやしもんが、簡単に君のブログやお気に入りのサイト上で簡単に飼えるディスクトップアクセサリーがあったので試しにやってみるといいと思うんだ。【viewpoint - もやしもんディスクトップアクセサリー】

A.オリゼーやP.クリソゲヌム、C.トリコイデスなどがゆらゆらディスクトップ上を漂ってくれるよ、これならもうシーモンスターを飼おうという夢はあきらめられるはずだよね?そうだよね?

関連:もやしもん (もやしもん - Wikipedia)
 (石川雅之公式ホームページ)




うわっ!
これ、めさめさかわいいっすな!
画面がかもされる~(*´д`*)
[2007/03/15 20:34] くう [ 編集 ]

チョー可愛ぃ!w
[2007/03/15 21:18] 名無し [ 編集 ]

かわいいじゃないですか!
[2007/03/16 23:49]   [ 編集 ]

ディスクトップ 誤

デスクトップ 正
[2007/08/22 14:59] ディスクトップ 誤 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/967-48468773


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/03/17 00:34] URL






