スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛点を突付いてみよう 

痛点

ちなみに人間の皮膚の表面には、1 痛点(200個/平方cm)、2 圧点(25個/平方cm)、3 冷点(20個/平方cm)、4 温点(2個/平方cm)があって、痛点が一番多いとされているんだ。ちなみに痛点に関してはこのおともだちのサイトを参考してもらうことにして、一説には魚さんには痛点がないとされてきたんだけれども、最近の研究ではどうやら魚さんにも痛点があってみたいようで、でも魚さんは「痛い」とかいってくれないのでいまいちわからないわけなんだけれども、そんな痛点を視覚で認識できるすぐれものなのがこの動画なんだ。痛点を突付くとどうなるか、それじゃあちょっと見てみることにしようそうしよう。痛点を突付く(夢ブロさんより)


なるほど、痛いってことはよくわかったね。そうだね。。。

スポンサーサイト


せんせい!

これわつうてんじゃなくて、「かさぶた」でわないでしょうか?
[2007/03/15 17:08] でぶぅ [ 編集 ]

世にも奇妙な物語のやつ?
[2007/04/13 19:59] nao [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/968-d3272c6b








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。