 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子どもだから許されること、おねえさんをもみもみ 

どさくさ

「おかあさんといっしょ」という番組は、一般ピーな子どもたちが、歌のおねえさんやおにいさんと戯れることのできる長寿番組なんだけれども、子どもだから、素人だから、この立場を利用して、できることを最大限にやってのけたおともだちがいたみたいなんだ。公衆の電波を利用してのどさくさにまぎれたもみもみ


おねえさんもここで張り手の一発でも食らわせれば立場も危うくなってしまうので、笑って体をしりぞける以外には他ならなかったわけなんだけども、この子どもがいったい誰の指示で動いたのかは、なぞのままなんだ。とにかくおともだちのみんなの場合には

「えーまじ?まじもみもみ?
おねえさんをもみもみできるのは、幼稚園までだよね」

この定石を忘れないで子孫に受け継いで欲しいわけなんだ。




許される年齢の時に道行くお姉さんのおっぱいを揉まなかったおいらはきっと負け組みなんだ(´・ω・)…
[2007/03/15 12:02] 他校生 [ 編集 ]

そういうやんちゃな友達をみて
「あいつ勇気あるよなぁいいなぁ」
って思っていましたよ昔。うんうん
[2007/03/15 22:41] EE [ 編集 ]

どこかでお姉さんに目潰しバージョンを見た記憶が・・・
[2007/03/18 04:41] miyaga [ 編集 ]

お兄さんのきのこもみもみVERはないの?
[2007/03/29 19:29] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/969-9be8cb02








