 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

佐川急便の新しいマークが挙動不審な件に関して 

佐川

佐川急便は13日、自社のトラックなどで使ってきた江戸時代の飛脚マークを21日に新たな図柄に変更すると発表したそうなんだ。で、上の画像が新しいマーク。でもなんだかこれって・・・sagawa


「あ!引ったくり!!待てー、誰かそいつを捕まえろ!!」

に見えてしまったのはパルモ先生だけではないはずなんだ。まあ前のマークも結構あれはあれでアレだったんだけども、パルモ先生的にはお尻の切れ込み具合が気に入ってたのは内緒なんだ。

【佐川急便、飛脚マークを「セールスドライバー」に変更】





誰が見てもひったくり。。。
[2007/03/15 14:48] ひらやん [ 編集 ]

どうみても引ったくりです。本当に(ry
[2007/03/15 16:22] 他校生 [ 編集 ]

しん

なんでこう無駄なことすっかねぇ・・・
どう見たって飛脚のほうが味があっていいだろうに。
[2007/03/15 21:35] 他校生 [ 編集 ]

下にいる人たちは誰なんでしょうか
[2007/03/15 22:38] EE [ 編集 ]

ウチの地域ではトラックに描かれている旧デザインの飛脚のふんどしにタッチすると恋が叶うとかいうウワサがあったのにナ☆残念!
[2007/03/17 17:54] とにーな [ 編集 ]

万引きマークと呼ぼう。ピース!
[2007/03/18 12:41] マッハロッド [ 編集 ]

前と同じ迅速ですよってことをアピールしたかったんだろうね。ササッって音が聞こえてきそう・・・

[2007/03/20 10:28] 他校生 [ 編集 ]

 

都市伝説のせいで前のマークつかえなくなったからなぁ・・・
[2007/03/23 22:38] 他校生 [ 編集 ]

「いまのうちに」って感じ
[2007/03/25 22:41] アキ [ 編集 ]

しましまシャツでひったくりですな。
これはどうみてもひったくりですな。

飛脚のほうがいいのに。ちゃんと荷物届けてくれそう。
[2007/06/03 00:18] 刹那 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/970-a59b2a2b








