 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秘密結社「鷹の爪」の全貌を探れ 

たかのつめ

ネットでおなじみ、蛙男商会の『秘密結社鷹の爪』はテレビ進出を果たしDVDにまでなっちゃったわけなんだけど、そんな秘密結社鷹の爪はやはりというか必然的な流れ的にYOUTUBEにも公開されているんだ。で、ネット住人のお友達の場合には、地元であるところのネットからテレビに旅立ちDVDになったところでまたネットに戻ってきた鷹の爪の全貌をもう一度学習してみればいいんだと思うんだ。ちなみにこの『秘密結社鷹の爪』、映画化が決まったので、今見ておくのは必然なのかもしれないんだ。ザ・フロッグマンショー 秘密結社 鷹の爪 #01 Aパート


その他YOUTUBE動画:'ザ・フロッグマンショー'



映画の先行上映見てきました。
TV版のネタが沢山出るのでTV版を見れば
笑い倍増ですwwww
[2007/03/16 01:57] 無名 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/971-9018d5d6








