スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当にあった、ウソのような死に方30選 

ウソ

スタンダードな場合だと、正月餅を喉につまらせたとかいう死に方があるように、え?っと耳を疑ってしまうような人生の最後って奴は、絶対自分に起こらないとは限らないわけなので、限りある人生なのだからせめてその時までは精一杯生きていくのが人としての役割だと思うんだ。
【本当にあった、ウソのような死に方30】

でもって、こんな死に方で死ねたら本望って場合もあったりなかったりなんだけど、死に方は自分で選べないから楽しみがあるわけで、っていうかどのみち人はいつか必ず死ぬわけなのだから、変に小細工したりせずに運命に身をまかせるのが長生きの秘訣かもしれないんだ。
スポンサーサイト


李白の死に方は詩人っぽくて良いなあ

[2007/03/20 13:10] pon [ 編集 ]

自分も死と、隣り合わせなんだなー。
[2007/03/26 14:05] まっと [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/974-0e7409b6








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。