 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

被災者救出ロボット・・・のはず 

マシーン

これは「Dead man(死人)」というタイトルで海外サイトに紹介されていたものなんだけれども、小さく右側に救助ロボットと書いてあることからして、死人じゃなくて死にそうな人を助けるためのロボットなはずなんだ。いやきっとそうに違いないんだ。たとえこのダミーロボットの両足がありえない方向にぐんにゃり曲がっていても。救出ロボット・・のはず
救助





火災現場用ですよね
こんなでかいのコロコロ転がしてる時間あるのかなぁ
[2007/03/16 23:31] EE [ 編集 ]

突っ込みどころ満載。。。
屋内用だったら小回り利くのか階段上がれるのか機械自体熱くならないのかそんなことよりもあんなのに掴まれたら服どころか肉をぎゅーっと摘みあげられてもう死んだほうがまし!ってくれぇ痛いような気がする。
[2007/03/17 22:24] ひらやん [ 編集 ]


死体回収の間違いじゃ?w
[2007/03/19 12:57] 生徒 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/979-ada47f3b








