 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ゲーム】ラーメン汁にうかんだギトギトの油をひたすらにくっつけるゲーム 

ラーメン


こってり派?あっさり派?ときかれたら

ギトギトのコッテリ派と即答してしまうパルモ先生にとって

このゲームを素通りしてしまうわけにはいかなかったんだ。


ラーメンどんぶりの中に浮かんでいるギトギトの油

この油と油の境界線をマウスクリックしていって

どんどん大きな油をつくっていくというゲームなんだ。

くっつけたりはなしたり

そんな作業で素敵な余暇を楽しんでみて欲しいんだ。


ナルトは消しゴムと同じ効果があり

ナルトでスープ上をドラックすると

画面上の油を一瞬にぬぐいとってくれるよ。


【ラーメン油】


地味な作業なほど巧みの技が要求される(されないされない)

そんなゲームを

究極のひまつぶしとして

おともだちのみんなもどんどん利用してみよう。



(この情報は盗撮のぞきっくす さんのところで知りました)




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/98-893a8f1d








