スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世にも生ぬるい、海外ヒーローの戦闘シーン 

ゆるゆる

これはかつての、全日本プロレスを彷彿させるような、スローモーション的な世にもなまぬるい海外のヒーローの戦闘シーンなんだ。チョップとか全然痛くなさそうだし、素手の次の攻撃が投石って。んでもってそりゃ着ぐるみきている怪獣にダメージが与えられるはずはないのだけれど、その後どうやってこの怪獣に勝てたのかは、映像をみてのおたのしみなんだ。ちなみにこれはスタートレックという人気番組のワンシーンで、世にもぶざまな戦闘シーンとして今でも語り継がれているシーンのひとつなんだ。世にも生ぬるい海外ヒーロー戦闘シーン(スタートレックより)


つづき




スポンサーサイト


これはすごいカーク船長ですね
[2007/03/18 18:32] R [ 編集 ]

youtubeのコメントを見ると、トカゲの動きにくいアクションに合わせている説とストーリー的に相手に同情して戦いたくないためという説があるようです。たしかに「殺したくなかった」「身を守るために」というセリフを言っています。
[2007/03/19 13:58] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/984-ff3ce510








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。