 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネット上で実物大で見られる、シロナガスクジラ 

ライフサイズ

なんとネットの画面上で、実物大の、ライフサイズであの大きなシロナガスクジラを見られるサイトなんだ。マウスドラッグで、シロナガスクジラのすみからすみまでを、家にいながらじっくり見られるんだ。さあ、頭からしっぽまで、きみたちの画面上で見るのにどれだけ時間がかかるかな?【実物大で見られる、シロナガスクジラ】sasapong!!さんより)

ちなみに地球上における最大の動物であるシロナガスクジラの体長は20~30mもあるそうなんだ。



なんか怖いよ!! 背筋がゾクゾクする。
[2007/03/20 00:21]   [ 編集 ]

潤んだ瞳が怖いッス
[2007/03/20 02:18] 他校生 [ 編集 ]

なんかデカすぎていまいち怖くない

ってか背景が怖い、深海っぽくて
[2007/03/20 12:45] 他校生 [ 編集 ]

潮吹くところでけー
[2007/03/28 18:53] 他校生 [ 編集 ]

この大きな瞳に圧倒された 実際に海の中でシロナガスクジラを観てみたいものです

[2008/04/08 21:38] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/989-22f0b697








