 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【画像】リアルポケモン図鑑 

pokemon


ポケモンに関しては

パルモ先生もちょっとしたオオキド博士なんだけども

そんなポケモンたちを

すべてリアルかつ大胆にえがき、図鑑にするというこころざしをもった人たちがつくった

リアルポケモン図鑑のサイトなんだ。


【魁!! ポケモン図鑑】



そんな壮大な野望は

頓挫してしまっているみたいだけども

この図鑑が早く完成してくれて

なんなら最近のキャラクターである

マナフィーやらなんやらも

登場させてくれることを祈って

みんなでおたよりをだしてみることにしようそうしよう。


(この情報は楽風呂 さんのところで知りました)



このニャースはどう見てもただの招き猫だろ
あとレアコイルと一緒に写っていた人これ
どっかで見たことあるな
[2006/09/02 02:54]   [ 編集 ]

ちょwwwトランセルwwwwwwwww
[2006/12/09 09:37] 他校生 [ 編集 ]

レアコイル紹介してる人ーーーーーーーー
やべーーーーーーーーーリアルで家電製品テレビで紹介してる人だwwwwwwwwwwwwwwwww
[2007/06/01 00:24] レコ [ 編集 ]

スリーパー・・・ゴブリン
[2007/06/01 00:28] pp [ 編集 ]

トランセル紙ジャン!!
いくらかたくなるしたって><

[2007/07/25 12:05] 他校生 [ 編集 ]

レアコイルの後ろなんか居るwwwwwwwww
レアコイル逃げてーーーーーーーーー!!!!
[2007/09/12 15:14] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/99-313c488f


9/9 チョロQの日(ニュース:8件)

今日は++チョロQの日++      「9」と「Q」の語呂合わせから。おもちゃメーカーのタカラが、同社の製品「チョロQ」をPRする為に制定した。☆期間限定! 箱根の「カレー風呂」に入ってきた   写真見たら「え、上からカレー注いでるの?!」ってび
[2006/09/09 13:29] URL ニュー覆面ス

「コロコロザイーガ」さんが「コロコロザイーガ学園」さんに変わって移転。

これまた紹介がすっかり遅くなっちゃいましたが、「コロコロザイーガ」さんが「コロコロザイーガ学園」に名前を変えてお引っ越しされました。お疲れ様です。↓このリアルキャラだったら、ポケモン人気もまた違ったものになったんだろうなぁ。www>リアルポケモン図鑑  
[2006/09/14 16:34] URL 小ネタBlog~純情派

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/06/15 07:54] URL






