 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外国のおともだちの考えたショートコント「すげー日本だ、天皇に会いに行こう!」 

nihongo

なんで天皇に会いに行きたくなっちゃったのかどうかはわからないけれども、海外で日本語を学ぶ生徒たちが作った、寸劇だそうで、ドラえもんの道具のようなもので、日本に来るという設定になってます。とてもにほんごうまーいです。Tom and Jim's Magnificient Journey(ヴィッパーズコレクションさん)


・・・・

英語でやってもグダグダな気がする
[2007/03/20 18:51] ('A`) [ 編集 ]

日本来たならもっと別の場所に行けよ

外国人の天皇のイメージって・・・

違う意味で笑えた
[2007/03/20 19:38] モンド [ 編集 ]

不敬な奴らだな・・・
[2007/03/20 20:16] 他校生 [ 編集 ]

天皇様自ら追いかけちゃうのかよw
[2007/03/21 07:17] 774 [ 編集 ]

楽しそうだなww
3番目のドイツ語風の人はキーボードクラッシャーのつもりなのか?
[2007/03/21 07:48] 他校生 [ 編集 ]

ヒトラーだったw
[2007/03/21 07:51] [ 編集 ]

ほのぼのしてワロタ
[2007/03/23 15:34] asdf [ 編集 ]

よくワカランノリだけど笑えた。
[2007/03/23 16:23] sa [ 編集 ]

ウチュウジンノ コウゲキダ!!
[2007/03/26 16:55] se [ 編集 ]

ずるいよー。
なんで外国の人が日本語しゃべるとこんな面白いんだよー。
外人ノクセモノダー!
どんな天皇だよ・・
ぐだぐだだけどとにかく楽しそうでいいですなぁ。ほのぼのします。
[2007/06/03 00:13] 刹那 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/993-01ea77fb








