 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒涛の怒涛の怒涛の合格 

怒涛の

とにかくもう怒涛なんだから怒涛の怒涛で怒涛とかいう怒涛の合格を誇るそうなんだ。で、今年がんばれなかったおともだちの場合には、怒涛に怒涛として怒涛たるべき怒涛にこの予備校を選択枝として入れておくべきなんだ、もちろん怒涛にね。怒涛の怒涛(夢風呂さんより)


出演しているのは誰なんだろう?
ところで、「夢風呂」じゃなくて「楽風呂」では?
[2007/03/20 17:59] 他校生 [ 編集 ]

怒涛にワールドメイトォッ!だな
[2007/03/20 20:16] みみみ [ 編集 ]

?_

CM初めて見た。
こいつら、皆同じ奴だったのか…w
そして縄文太郎人間じゃねぇw
[2007/03/21 09:49] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/995-eede1e1c








