 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【凄腕】テトリスの達人 

tetorisu

上には上がいるというか、瞬時にその図形を判断し埋め込んで消し去るそのテクニックは達人と呼ぶにふさわしいわけなんだ。できればこの技術を駆使したお仕事に就職していればいいなあとかも思うんだ。どんな業種なのかはわからないんだけども。この記事を見る

【動画】実写で見る、錯視の世界 

jissya

指示通りに途中でてくる黒いうずまきをずっと見ていると、何の変哲もない写真の雲がぷかぷかゆらゆら動いてくるのにはちょっぴり感動したわけなんだ。


この記事を見る

【動画】傘で鉄塔からダイブ 

かさ

映画とかなんかで、傘でゆうゆうと上空から降りてくる映像を見ちゃったりなんかしたもんだから、実際に試したくなっちゃったんだよねこのおにいさん。で、結果は上手に飛べなかったらしくER(救急病棟)送りになってしまったということで、何かにあこがれるときには現実主義なお友達に意見を求めてから実践することにしようね。

この記事を見る

【動画】アメリカのへんてこ法律(条例)スライドショー 

henteko

昔に決まったことなので、今の時代には受け入れられないものや、知らない人が多すぎて、中には処罰できないものもあるらしいけれど、え?なんでダメ?っていう理不尽な法律(条例)がたくさんあるから驚きなんだ。

この記事を見る

【動画】子どものやることだから・・・ 

kodomo

大人になってからでは決して許されることのない数々の粗相も、子ども時代にはしっかり済ませておいた方があとあと爆発することがなくてよさそうな気配なんだ。


この記事を見る

【動画】ゴジラVSウルトラマン 戦ったらどっちが勝つ? 

gojira

ゴジラとウルトラマン、夢の競演、夢のガチ勝負の動画ができあがっていたみたいなんだ。さあどっちが勝つのか?どっちに勝って欲しいのか?自分の心情を踏まえながらみてみればいいと思うんだ。

この記事を見る

【動画】助けるつもりが、定員オーバー 

teiino-ba-

災いはどこに潜んでいるかもわからないわけなので、特殊な運搬機械に乗る場合も乗らない場合も、使用上の注意をよく読んでお使いいただきたいものなのです。

この記事を見る

【動画】グミのクマさん、罠にかかる(微グロ) 

ぶみ

食べておいしいクマの形をしたグミが、罠にかかったそうなんだ。で、その罠をとくためにはこうするしかなかったわけで、自分自身がおいしいことって罪なことだと思うんだ。

この記事を見る

【動画】香港:キティーだらけの結婚式 

kitty

それが新婦の側の意向なのか、新郎の側の意向なのか、サンリオの許可は得ているのか?あえて聞かないであげることにして、胸元に飾られた花束の形も、寄り添う介添人も、すべてがキティーずくめの香港の人たちの結婚式。この記事を見る

【動画】鼻コプター 

鼻こぷた

鼻から牛乳飲んでいる人もいれば、鼻がヘリコプター代わりになる人もいるわけで、鼻って結構いろんな用途に使えるんだな、ちょっと鼻に相談してみようかなと思ったり思わなかったりするわけなんだ。


この記事を見る

【動画】MOCO美と森田のYOUTUBE検索 

YOUTUBE

「愛ってなんなんだろう?」という疑問はさておき、MOCO美が森田に気があることだけはわかってあげればいいんだと思います。

この記事を見る

【動画】人体切断マジック 

jintaisetudan

本当に体がまっぷたつにちょん切れているように見えるあたりがマジックなんだ。


この記事を見る

【動画】チキンスタイル殺人事件 

ロボットチキン

ニワトリ界隈でも、殺人事件の場合には、人間界とほぼ同様の扱いなんだってこと、覚えておけばいいんだと思います。

この記事を見る

【MOVIE】12歳の掃除機コレクター 

掃除機
掃除機コレクタークラブという秘密結社のような組織があるのも驚きだけれども、12歳で、掃除機の魅力に取り付かれてしまった少年が存在するということも驚きなんだ。多分それは、いい年越えたパルモ先生がポケモンを集めるのに必死なのとどこかちょっと似ていると思うんだ。


この記事を見る

【動画】ヘリコプターが壊れていく・・・ 

へりこぷた

アニメのワンシーンのように、ネジがぽろぽろ落ちてきて、ぷしゅぅってなっちゃうわけなんだね、本物のヘリコプターの場合でも。もう十分に働いてくれたと思うので、あとは安らかにスクラップとして輪廻転生してもらえばいいと思うんだ。

この記事を見る

【動画】看護婦さんのしずかです 

しずか

看護婦さんのしずかさんの手厚い看護により、患者さんのおびょうきがよくなるといいね、いいよね。

この記事を見る

【MOVIE】デブぴ~きゅ~ができるまで・・・ 

ぴーきゅ

こうしてできあがったデブQは、通信販売で買えるようになったらしいんだ。その他、コロコロキッズにふさわしいと思われる、ブリQとじじQも見てみればいいと思うんだ。
この記事を見る

【動画】マリオのテーマソング、繋ぎ合わせてモンタージュ 

まりあお

マリオのテーマソングを演奏してくれた人の動画をいくつか見たことはあると思うんだけれども、そんな人たちの動画を繋ぎ合わせてひっつけて、マリオテーマソングをモンタージュしちゃった編集動画だよ。いろんな人がいろんな手法でマリオしてたんだっていうことで、マリオは世界中で愛されつづけているんだね。

この記事を見る

【ツール】ありえない変換ジェネレーター 

変換

文章をありえなく変換したり、その他津軽弁や、古文、タメ口口調や、誤字だらけにしてくれるとかいう、そのうちなにかの役に立つであろう言語変換ジェネレーターなんだ。

この記事を見る

【動画】ゲーム機いえるかな?歴代ゲーム機の名称あてクイズ 

ゲーム機

それほど長く生きていなくたって、ゲーム機のことならまかせとけというおともだちの場合には、トライしてみるといいと思うんだ。

この記事を見る

【動画】全日本童貞男処女を代表して巨大キュー○ーがアキバに襲来 

soutei

全日本童貞男処女を代表している割には、アーバンギャルドというバンドの街頭宣伝だったようなんだけれども、とりあえずアキバの街を街頭演説していたことには間違いがないようだよ。

この記事を見る

【動画】日本の奇妙なネコ型ロボット 

singata

ネコ型ロボットに強い思い入れがあるのは、のび太だけではないわけで、我々日本人は、これまでにたくさんの(奇妙な)ネコ型ロボットを生み出したわけなんだけれども、これは昨年セガトーイズより発売になった「夢ねこスマイル」君の映像だよ。まだまだ四次元ポケット付までにはいたらないけれども、それでもどうしても猫が飼いたくても飼えないというお友達は、選択枝のひとつとして考えてもいいかもしれないんだ。「宿題やれよ」とは言わないところが唯一いいところかもしれないんだ。

この記事を見る

【動画】インドシュールな子ども番組 

いんど

インドの子どもたちならきっと大喜びに違いない、インドシュールな子ども番組で歌って踊るおにいさんとおねえさんと一緒に、君たちもカレーを食べながら盛り上がって欲しいんだ。


この記事を見る

【動画】熟年コスプレ、ちんどん屋パレード 

熟年層

全日本チンドンコンクールなるものが毎年開催されているそうで、このイベントは、プロのチンドンマンがその技とアイデアを競い合うといううんだけれども、現在は少なくなってしまったものも、プロのチンドン屋さんはまだまだ全国に存在するわけで、熟年層の人々にとっては我々のコスプレパレードみたいものなんだ。

この記事を見る






